2015年8月3日月曜日

夏の納涼ガチャ、登場!


8.3の朝から、また新たなガチャが登場しましたね。 「夏の納涼ガチャ」・・・。 これは、ガチャを引ける回数制限付きの、お買い得ガチャのパターンですね。 さっそく詳細を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/guest/information/12494


☝・・・う~ん。 「SR士官排出確率超アップ!」と赤太字で強調されていますが、実際どうなんでしょう。 過去にあったこれ系のガチャでは、相対的にみれば確かにアタリ確率はアップしていたようでしたが、人によっては「過大表示だ!」と、不満を漏らすような結果に終わった方もいたわけで、ちょっと警戒してしまいますねぇ^^;

(追記)当初は赤太字で強調されてましたが、いつの間にか修正されていたようです。 運営さんェ~。

とはいえ、全茶や同盟茶を見た限り、いい感じで赤カードの排出があるようです。 また、今回のガチャは金枠士官の排出の可能性もあったりと、なかなか夢があります。

・・・(`・ω・´)・・・ うむ! 1回300Gだし、運試しで引いてみよう^^

























☝・・・おおっと! 2枚とも赤枠、しかもNEW、ですよ! (^ω^)

運営さんの「超アップ」とゆう文言は正当性がありますね、今回、自分の場合では・・・。


(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


そんなこんなで自分、初日に赤2枚を引けて嬉しいのですが、その反面、最近では赤が安売りされているような気がして、そういった点でさみしさを感じます。 w

つい最近までは、4000G払って1~2枚が排出される程度でしたからね・・・。

P.S
納涼ガチャ、自分のトータル成績は青2、赤6と大収穫。 なお、最終日は忙しくて引けませんでしたぁ・・・。 残念~。 (-_-)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿