2015年9月2日水曜日

トロメーアSTEPガチャ、登場!


9.2のメンテ明けで新たなガチャが登場しました。 「トロメーアSTEPガチャ」・・・9月の戦役・特効士官が出るガチャですね。 さっそく詳細を見てみましょう。



http://sqex-bridge.jp/guest/information/13175





☝・・・おや、今回はランキング50位までが超覚醒コアをゲットできるんですね。 そして、今回・9月の戦役は3回戦。 前回が5回戦だったのに比べてかなり短いように思いますが・・・。



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・あれ、この人は・・・『アテンション』の子とは別人だったね。 黒髪メガネおねえさんって、流行っているのかしらん。 (`・ω・´)? ガイア・エンチャントさん。☝

絵師:岡原悠也さん


コスト45、兵力4380  適性:S、A、S

攻1000、防810、知810  成長:20、18、5

『ポータル』Lv01:30%/機空/攻25%

      Lv10:45%/機空/攻38%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・カードが空間に投影されてますね。 ・・・遊戯王カード? (`・ω・´)?  って、冗談はさておき、「ホロスコープ占い」ってゆうモノがあるんですねぇ。 エルミール・ホロスコープさん。☝

絵師:POMさん


コスト35、兵数3770  適性:A、S、S

攻890、防1160、知900  成長:18、20、5

『ホロスコープ』Lv01:25%/車空/防30%

        Lv10:35%/車空/防45%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・髪の毛フワフワ、もっふもふ・・・ エステル・フロニエクさん。 ☝

絵師:彗さん


コスト30、兵数2950  適性:S、A、A

攻990、防820、知770  成長:18、17、4

『奇襲作戦』Lv01:15%/機/攻15%

      Lv10:25%/機/攻36%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・この子、惑星キネカの住民にしては、少しネイティブさが足りない?w フレイルさん。☝

絵師:yamashibaさん


コスト20、兵力2640  適性:A、A、S

攻800、防1130、知850  成長:17、18、4

『カミューン』Lv01:20%/空/防15%

       Lv10:30%/空/防30%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



(※)いつもの画像を紛失してしまったので、「お知らせ」から代用^^;




1回目  4000G 累計  4000G

2回目  7000G    11000G 特効赤

3回目 10000G    21000G 特効赤以上

4回目 10000G    31000G 特効赤以上

5回目 10000G    41000G 特効赤以上

6回目 10000G    51000G 特効金



☝・・・う~ん。 いつもと同じお値段ですね。 自分、9月のアタマは忙しくて、特効どころか戦争の準備・参加すら厳しいかも、です・・・><



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿