2015年7月8日水曜日

レジェンドガチャ(15年7月度)、登場!


7.8メンテで新しいガチャが登場しましたね。 レジェンドガチャ・・・さっそく見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/12001

 
 




☝・・・クロネコ・・・ 今回は大手運送会社とコラボですか?w それにしても、今回もあいかわらず凄そうな士官ですね。 スペック的には前回のレヴナントさんとほぼ同等のようですが・・・




・レジェンドガチャは、薄着のおねえさんが続きます・・・w 着ているもの・・・ほとんどヒモやん! (///∇//)

絵師:藍飴さん


ダビィ・フィーライン

コスト55、兵力5960  適性:SS、S、XX

攻15700、防3130、知1000 成長:28、20、5

『因果逆転』Lv 1:20%/機空/攻40%

      Lv10:30%/機空/攻95%


(///∇//)(///∇//)(///∇//)


そして今回から、レジェンドガチャ専用の士官が登場したのですね。




・固有スキル『クリッキング』など、かなり使えそうな士官ですねっ。運営さん的に、URガチャにおけるアタリを増やしたってことなんでしょうか? 少し不機嫌そうな、賢王オルカさん。 ☝

絵師:ヤマザキミコさん


コスト40、兵力3950  適性:A、S、S

攻980、防980、知850  成長:19、19、5

『クリッキング』 LV 1:15%/車空/攻防破15%

         Lv10:35%/車空/攻防破40%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・海洋の知的生命体が高度に文明を発達させた場合、その戦い方はきっと私たちの想像を超えたもののはず。 「海を駆ける快馬」を乗りこなす、ジェマ・ゲイレルさん。☝ この子の固有スキルも使えそうですね。

絵師:mizoreさん


コスト20、兵力2550  適性:A、A、S

攻880、防880、知830  成長:17、17、4

『トレントランス』 Lv 1:10%/空/攻20%、破25%

          Lv10:30%/空/攻35%、破40%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・クロネコさん・・・欲しいっすなぁ。 (´・ω・`)


月のゲーム予算をいつもオーバーしているからね、引くに引けんばいっ。 ( ;∀;)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿