2015年7月16日木曜日

ランクアップガチャ(15年7月度)、登場!


7.16メンテで新たなガチャが登場しましたね。 今回は「ランクアップガチャ」・・・、さっそく見てみましょう。



http://sqex-bridge.jp/guest/information/12189






☝・・・あれ? 「攻撃力90%アップ」って・・・ 最近のUR並みの威力じゃない! こりゃまた、どえらいキャラが登場したんですね~ @@;



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・「攻撃力90%アップ」ってゆうのは、マックスまでランクアップした時の攻撃力だったのね^^; ムネと太ももがちょっと不自然にねじれてるw、マキ・フォルスタートさん。 ☝

絵師:岡原悠也さん


コスト20、兵力3700  適性:A、S、A

攻970、防920、知830  成長:19、18、5

『マッハコーン』Lv 1:15%/車/攻4+(ランク×7)%、

                   破1+(ランク×4)%上昇

        Lv10:25%/車/攻15+(ランク×15)%、

                   破4+(ランク×9)%上昇


(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・正統派パイロットスーツの子ですね^^ 観測手とゆうよりは、狙撃手のような雰囲気を持っている感じですが・・・。 エリア・ヘカートさん。 ☝

絵師:天領寺セナさん


コスト25、兵力2780  適性:A、A、S

攻940、防940、知780  成長:18、18、4

『STOL』Lv 1:10%/空/攻5+(ランク×5)、防5+(ランク×5)%上昇

      Lv10:30%/空/攻8+(ランク×8)、防8+(ランク×8)%上昇



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・今回もレギュラーの青カードが追加されたんですね。 しかもこのスキル、青カードの割にはかなりよさげな内容です・・・! さて、この子は食糧調達係とのことですが、海賊の食糧調達=釣りってゆうのが安直すぎ~^^; パメラ・ペスカトーレさん。☝

絵師:トリュフさん


コスト20、兵数1940  適性:A、B、C

攻690、防780、知710  成長:16、17、3

『フォージング』Lv 1:15%/機/防10+(ランク×1)%

        Lv10:30%/機/防20+(ランク×3.6)%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)






1回目: 4000G  累計 4000G

2回目: 6000G     10000G  NEW赤枠

3回目: 7000G     17000G

4回目: 8000G     25000G

5回目: 9000G     34000G  NEW赤枠以上

6回目:10000G     44000G  NEW金枠



☝・・・う~ん。 あいかわらず最終STEPまで回すのにはお金がかかりますが、排出される士官は前回のランクアップガチャと同様、ランク1以上の士官が含まれているなど、経験値素材としてかなり重宝しそうですねっ。 (`・ω・´)



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿