2015年7月21日火曜日

楽園戦争Ⅲ報酬、いただきましたっ!


楽園戦争Ⅲの報酬を7.21にいただきました。 今回はこの話を・・・。






・士官『スティ・ストラグル』

・合成確率アップカード(R) 1枚

・経験値アップカード(N)  4枚

・青ミラージュ 1枚

・ミラージュのかけら 計550個

・アルティメットチケ 2枚

・ステータスリセット 1個

・一戦防御報酬 コイン1900

・一戦撃破報酬 コイン1900

・総合P報酬  コイン5000



☝・・・でしたっ。 シーズンの切り替わり、7月のはじめに戦場の仕様が変更されたからでしょうか? 今回の戦役はいつものイベント戦争の感覚と違って、よりシビアに感じられましたね。

そして、自分の順位帯も前回と比べて一歩後退・・・。 (´・ω・`)  ま、シビアであるからこそ、燃えるものもあるでしょう。 新たなモチベを貰った感じです^^



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



それでは、上位報酬を見てみましょう。
 



http://sqex-bridge.jp/information/11856
 

・夏ですね^^ 落ち着いた雰囲気のメガネおねえさんです。 ラーク・グレイさん。 ☝

絵師:甘木華さん


コスト40、兵力3930  適性:S、S、A

攻940、防930、知870  成長:19、19、5

『アテンション』 Lv01:20%/機車/攻20%

         Lv10:40%/機車/攻40%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



 

・最近『聖闘士☆星矢』を読んだので、シルバー聖闘士に見えてしまいますw スティ・ストラグルさん。 ☝

絵師:五浦マリさん


コスト20、兵力2600  適性:A、S、A

攻830、防880、知800  成長:17、18、4

『フロートブーツ』 Lv01:15%/車/防15%

          Lv10:25%/車/防25%












1.『迎撃レーザー』     15%/全/防20%

2.『鉄壁ストラクチャー』  35%/全/防20%

3.『特攻・修羅』      20%/全/攻15%

(S1.『フルブースト』  100%/全/速25%)



☝・・・お、スキル追加候補はすべて全スキルですね。 スティさんはなかなかの良素材のようです。 とはいえ、コスト比のいいスティさんを素材にはとてもできません・・・w



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



以上が上位報酬でした。 限定金枠って、いつ見ても裏山しいですよね~。 ゲトされた方、おめでとうございます (^ω^)



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿