2015年3月6日金曜日

クリスタルⅡガチャ、登場!(15年3月度)



3.6メンテで新たなガチャが登場しました。 クリスタルⅡガチャ、さっそく見てみましょう。




☝・・・むむっ。 今度のURは新キャラ?


http://sqex-bridge.jp/information/9615


☝・・・第二次捜索隊って・・・第一次は失敗したのかな?w



☝・・・おお~。 スキルは発動率がやや抑えられているものの、攻撃・破壊のアップ率は最高レアリティに恥じない内容ですねっ。 そして、初期適性が機SSS、車SS、空Sって、なんじゃコレw

キャラ絵も最高レアリティとゆうことで、ノヴァさんの着ている装甲付き強化スーツも丁寧に描かれていますね。 (`・ω・´)b

絵師:SHIVEさん


コスト50、兵数5330  適性:SSS、SS、S

攻6570、防1330、知980  成長:26、23、5

『レイバースト』Lv 1:15%/機/攻30%、破20%

        Lv10:25%/機/攻65%、破40%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・う~ん。こんな1枚があればもっとスタギャラが楽しくなるんでしょうねぇ。

自分は・・・手持ち士官の育成も思うように進まず、これ以上の士官を増やしても、って感じなので・・・様子見しまっす! (´・ω・`)


(つづく)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿