2015年3月20日金曜日

春のスペシャル福袋ガチャ、引いたYO!



春のスペシャルガチャを引いたので、今回はこの話を。






☝・・・このガチャ1回1万G。 ・・・この値段が高いか安いかは意見が分かれるところですが、本格的に遊んでいる人からすれば値段相応・・・てゆうか、かなり魅力的な内容なんじゃないでしょうか? 1万Gを通常のガチャに費やしても金枠を入手することは難しいですし、なにより目玉は使い勝手のいい攻防スキルの金枠士官ですからね。 それに加えて、赤ミラージュなどのオマケつきですから・・・。

運営さんの見透かすような目玉、オマケの波状攻撃の前に、あっけなく籠絡される我が心でした・・・w (^ω^;)



(^p^)(^ω^;)(^p^)



それではYOU!


春のスペシャル福袋ガチャを!


引いチャイナ!! \(≧∇≦)/





















☝・・・攻防スキルの兄ちゃん、キタ~!*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。* \(≧∇≦)/*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。*


う~ん。 今回は赤枠が2枚ついてきましたね。 2枚ともかぶりカードだけど、オール・ブルーよりぜんぜんイイっす! ^^


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿