2015年3月19日木曜日

トゥバークⅡ戦役報酬、いただきましたっ!(後編)



前回からのつづきです。 今回は、トゥバークⅡ戦役の上位報酬を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/9486


☝・・・そうそう、今回の戦役報酬の目玉はミラージュカード。 URは別格だとしても、40位以上の上位者にSR+のミラージュ・・・略して金ミラが1枚、ないし複数枚配布されたってわけで、一般人との差がますます広がってゆきます・・・。 自分なんかガクブルっす! (;´∀`)


(><)(><)(><)



・シェリル・ノームさん風? (`・ω・´)? ちなみに自分、マクロスFについてほとんど知らないので悪しからずw

絵師:紺藤ココンさん
 


ヘルガ・スプレマシー

コスト40、兵力3830  適性:S、A、A

攻1210、防1080、知980  成長:19,19,5

『シックスセンス』Lv 1:15%/機車/攻15%上昇

         Lv10:35%/機車/攻35%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・ジャヴォール軍第零攻撃隊の生みの親・・・マッドサイエンティストなんすね。 イルマ・ハーミットさん。☝

絵師:鳥越タクミ


コスト25、兵力2650  適性:A、B、S

攻820、防780、知940  成長:18,18,4

『ディセクション』Lv 1:10%/空/攻10%

         Lv10:25%/空/攻25%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


いつ見ても、限定カードはいいですねぇ^^ ゲトされた方、おめでとうございます。 いつか自分も・・・! (`・ω・´)

・・・え? 無理って?w  ・・・知ってる、ちょっと言ってみたかっただけ。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿