2015年3月24日火曜日

速度系スキルガチャ、登場!(15年3月度)



3.24メンテで新たなガチャが登場しましたね。 速度系スキルガチャ・・・さっそく見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/9880




☝・・・むむっ。 ここ最近はコスト45の士官がよく登場しますね。 4500とゆう兵器数はかなりのものだと思いますが、その詳細な内容はいかに!?


(*'▽')(*'▽')(*'▽')



・SFにおけるソードガンの賛否は置いといて、久しぶりにスタギャラで非萌えの良キャラを見た気がする・・・。クレア・ソードガンさん。☝

絵師:Esphyさん


コスト45、兵数4500  適正:A、A、S

攻990、防870、知770  成長:19、18、5

『エデンズソード』Lv 1:100%/全/攻 5%、速20%

         Lv10:100%/全/攻15%、速45%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・速度スキルガチャ・最大の特徴はこのように、青枠士官すべてが速度スキルを狙える、良素材なんですよねぇ^^ 速度を必要としている人にとってはかなり魅力的なガチャだと思います・・・!


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




1回目  4000G             赤1枚確定

2回目  6000G  累計 10000G  同上

3回目  7000G     17000G  確定枠から赤1枚 ごくたまに金枠

4回目  8000G     25000G  同上

5回目 10000G     35000G  目玉・クレアさん確定


☝・・・欲望は無限でも、現実の財布の中身は有限・・・。 クレアさんと今回のガチャは魅力的ですが、さすがにSTEP5回はそうそう引いてられません・・・。 (-_-)


 


☝・・・STEP5回を引いてらんないなら、単発で大当たりを狙う?

てゆうか、そもそも単発のガチャで大当たりが出ることって、あるんでしょうかね?w

・・・え? まぁ、都市伝説とか微粒子レベルだってことは分かりますが・・・^^;


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿