2015年3月18日水曜日

トゥバークⅡ戦役報酬、頂きましたっ!



トゥバークⅡ戦役報酬を頂いたので、今回はこの話を。




・総合P報酬  コイン2500

・一戦撃破報酬 コイン1600

・一戦防衛報酬 コイン1600

・経験値アップカード(N) 1枚


☝・・・でした。 自分、ここにきてまさかの順位帯後退w  ナンテコッタ・・・ (-_-)




☝・・・戦役の最中、満を持してイッキに惑星交換、上級の高速α艦をゲットしました。 これで戦役中のポイントが伸びると思いきや・・・ 甘い・・・甘かった! 一戦撃破ポインツは少々伸びたものの、自己連5の攻撃艦はリキみ過ぎて空振り多し!  カウンターの露と消えたのでした・・・w orz

一方の防衛隊といえば、上位者の特級兵器の猛攻を受けもろくもハイボック、これまたポイントを伸ばすことはできなかったのでした・・・。 (-_-)


(-_-)(-_-)(-_-)









・コテンパンにやられました ><

 でも、目の前に果てしない道が開けたような気がしたっす! (`・ω・´)


・ブラーヴォ! 美しいな、いい仕事だ。

 ゆきて帰りし者はなし・・・

 課金ゲーは美しくも呪われた夢だ。

 宇宙(そら)はすべて飲み込んでしまう・・・


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿