2015年3月3日火曜日

トゥバークⅡガチャ、登場!



3.2メンテでガチャがリニューアルされましたね。 トゥバークⅡガチャ・・・さっそく見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/9487




☝・・・むむっ。 URミラージュが新登場、今度の戦役、上位報酬の目玉になるみたいですね。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・キャラ絵を見る限りは、ミザリー:貧乏とかみじめな感じはしないけど・・・。 『仕事人』の顔をしている、オーフェンさん。☝

絵師:kurenさん


コスト40、兵力3940  適性:A、S、S

攻930、防830、知760  成長:20,19,5

『ミザリーフェア』Lv 1:15%/車空/攻20%

         Lv10:33%/車空/攻42%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・ハイエナが許されるのは峰不二子くらいだよね・・・。それくらい、デリケートな問題です。 小憎らしい表情の、 (^ω^;) シャーロット・ラクシュリーさん。☝

絵師:高田一廣さん


コスト35、兵力3740  適性:A、A、S

攻840、防890、知830  成長:19、20、5

『フルボナンザ』Lv 1:20%/機空/15%

        Lv10:35%/機空/40%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・個人的に、オッドアイの魅力が分かりません・・・(-_-) 見ていて、なんか違和感とゆうか、不安なものを感じるんだ・・・。 カーネイジさん。☝

絵師:葉山えいしさん


コスト30、兵力3040  適性:S、S、B

攻1080、防710、知850  成長:18,17,4

『ゼロミッション』Lv 1:15%/機車/攻10%

         Lv10:32%/機車/攻23%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・こちらの子もオッドアイ。 スカートはいて、回し蹴り、とな・・・@@; ルクスさん。☝

絵師:みつなり都さん


コスト20、兵力2390  適性:A、B、S

攻900、防800、知850  成長:18、17、4

『ターディオン』Lv 1:10%/空/攻15%

        Lv10:35%/空/攻25%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


 


1回目  4000G             単なる赤1枚確定

2回目  7000G  累計 11000G  確定枠から 特効赤1枚確定

3回目 10000G     21000G  同上 ごくたまに特効金が出る可能性あり

4回目 10000G     31000G  同上

5回目 10000G     41000G  同上

6回目 10000G     51000G  確定枠から 特効金1枚確定


☝・・・いつも通りのお値段っすな。 (`・ω・´)  今回のイベント戦役、上位報酬のはURミラージュをはじめ、各種ミラージュとゆうことで、熱い戦いが予想されます・・・!


・・・ランカーさん以外の一般人も、キリ番とかでなんらかの目玉報酬チャンスがあるとうれしいんだけどねっ。  |д゚)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿