2019年7月21日日曜日

【戦国ixa】四季の応援キャンペーン「夏」、はじまる!(2019年度 夏くじ)(2)

ixaコラム:経験0からのIXA!


関連する前回
https://exp0stargalaxy.blogspot.com/2019/07/ixa_20.html
☝・・・四季の応援キャンペーン「夏」、はじまる!(2019年度 夏くじ)(1)









☝・・・わたしの影城主の「夏くじ」イッキ引き。


前回の引きからは少し間をおいて、後半戦の6~10枚目を引いていきましょう。


夏くじ6枚目っ!









☝・・・☆4素材! 下手なレアリティ・特よりは大分マシ!


次、いってみましょう。 7枚目ー!














☝・・・NEW! 「カタフロフ」の彦姫さん!


弓/器の姫ですね。 ・・・こちらはあまり強化していない影城主なので、低コストの姫は手に余るというか、育成が追いつきませんが、それでも手持ちカードが増えることはありがたい!


つぎ、いってみましょう。 8枚目!














☝・・・NEW! 「鬨ノ鐘」の西郷局さん!


おっ。 最新のカードかな? 初めて見かけましたが・・・ なんじゃこのスキル内容はw


「鬨ノ鐘」はスキルレベル10で発動1%、アップ率74%ということで、レアリティ・特の割には火力はあるかもだけれども、全然安定しない系のスキルですねえ。 @@


とりあえず倉庫にしまっておこう・・・


次、9枚目ー!














☝・・・ありゃ、かぶりー。 西郷局さん連撃っ。


うーむ、このカード、手持ち2枚になったということで、スキル素材になる可能性が急浮上してきました。




☝・・・ふむふむ @@


B候補に「参謀傑士」、そしてS1が「波瀾ノ夕立」ですかー。


・・・これは素材コースが良さそうですね。 低発動確率スキル・・・キライですw


つぎ、行ってみましょう。 影城主夏くじ、10枚目!














☝・・・ハズレ、☆3ランクアップ素材><









☝・・・と!いうことで、わたしの影城主の「夏くじ」後半の5~10枚目は、なんとも冴えない結果になりました・・・。


でも! 最後にとっておきのクジが1回引けますよぉ~。
(*´ω`)







(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・まずは極選ポイント・3万を受け取ってー!









☝・・・それでは引いてみますか!


たのんます!
(`・ω・´)つ ポチ





















☝・・・(`・ω・´)・・・。


お、おう・・・


正子さんイラストの志賀親次さん・・・欲しい人には欲しいんだろうけど、


わたしの影城主的には、すんごく微妙です・・・w
(現状、低コスト部隊は運用していないし、おまけにこのカードは譲渡できないようなので)


・・・仕方ないので、地道に育てていきますかw 引き続き楽しんでいきましょう。


(つづく)




☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。 クリックをして応援よろしくおねがいします!
('◇')ゞ



戦国IXA(イクサ)ランキング





『戦国ixa』
© 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿