2019年1月8日火曜日

【戦国ixa】2019新春☆特大イベント、開始される!(ワールド4)

ixaコラム:経験0からのIXA!




関連する前回
https://exp0stargalaxy.blogspot.com/2018/11/ixa_23.html
激震…合成の仕様変更、実装される!







(・ω・)(・ω・)(・ω・)


あけましておめでとうございます!(遅)
(`・ω・´)


『ixa』関連のブログの更新が滞っております、ブログ主ですw ・・・と、いうのも、昨年末の「スキル追加仕様変更(S2候補)」によって、いつも以上に作業時間をゲームに取られて忙しくなっており・・・^^;


そのほかにも、今までは片手間に遊んでいた「モンパレ(PCブラウザ版)」を、より時間長めに遊んだりしていますw ・・・わたしは後発&無課金組なのでランキングなどといったものはまったくの圏外ですが、このゲームはソロ性が高く、けっこう楽しめていたりします。


ま! とはいえ、わたしの本命ゲームは『戦国IXA』よ! そこんところはブレないで行きましょう!w (`・ω・´)ノ







(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・さてさて! 「2019新春☆特大イベント」が開始されましたねえ。













☝・・・一部ノルマ付きでしたが、w、お正月期間にお年玉として貰えたのが、「上杉のお年玉」に「ログボ金」、そして「小姓の応援☆4」でしたね!










☝・・・なかでも、「上杉のお年玉」は、


A:「車懸り」
B:「車懸り 白狐」
C:「刀八毘沙門天」


・・・という内容なんですね。 で、肝心のS1候補は・・・と、『戦国IXA ウィキ』をチェックしてみたのですが、まだ未編集のようで・・・。 編集職人さん、いなくなってしまったのでしょうか? @@;









☝・・・と、いうことでグーグル先生に訊いてみたところ、隠し候補は特設ページにてすでに公開されていて、そのスキルは「車懸り 天神」とのことだ。


隠し候補(S1)スキルを獲得するためには、その下準備として「車懸り」を追加しなきゃあならないですよねー。









☝・・・そこで倉庫を点検してみたところ、「空弁当の毛利さん」と「雅カード・千万の饗宴」が眠っていました。


わたし的に、これらの素材で「車懸り」を獲得したうえで、S1の「車懸り 天神」を狙ってみますかぁ。









☝・・・先ほどのスキル追加候補の一覧がこちら。 現時点では、「車懸り」の獲得確率は30%弱ですねえ @@


と、いうことで、いざトライ
(`・ω・´)








☝・・・と、逸る気持ちをなだめつつ、w、まずは「空弁当」の毛利さんに捨てスキルを付けるなど、少しでも成功確率を上げるところから作業を開始していこうかな。


大本命の「車懸り 天神」を狙うにあたって、「上杉のお年玉」の2枚合成で臨みたいと思っていますので、大急ぎでやる必要性は無いと思われ・・・。







ともあれ、スキル獲得の下準備って、なかなか大変です。 でもまぁ、「車懸り 天神」はここのゲーム的に高級なスキルですから、仕方がないでしょう!


まったりと楽しんでいきますかー。 本年も引き続きよろおねです。
(*´ω`)


(つづく)




☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。 クリックをして応援よろしくおねがいします!
('◇')ゞ



戦国IXA(イクサ)ランキング




『戦国ixa』
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿