2018年11月4日日曜日

【戦国ixa】秋くじ、販売される!(2018年度)(ワールド4)

ixaコラム:経験0からのIXA!




関連する前回
https://exp0stargalaxy.blogspot.com/2018/10/ixa.html
同盟陣いべんとうぃーく、開催される!


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・そういえば、「同盟の陣いべんとうぃーく!」のキャンペーン中に「秋くじ」が販売されましたよね。 ちょっと賞味期限が切れかかった話ですが、他に良い話題もないことから、今回はこの話をー。









☝・・・「秋くじ」。 運営さんのナイスな気遣いで、最近「金」がザクザク配布されたってこともあって、ふだんは課金をしない友人たちも、この時ばかりはこぞって引いていましたねえ。


と、いうことで、わたしも引いていきましょう。







まずは一枚目!




☝・・・☆3ランクアップ素材 & ちえ!


☆3ランクアップ素材は素直に嬉しいデス!
(^ω^)







つづいて2日目!




☝・・・☆1特、「戦巧者」の渡辺さんと ☆5えちご!


☆1特は残念ですが・・・☆5えちごは来期の序盤で重宝しそうですね。
(^ω^)







つづいて3日目!




☝・・・☆3ランクアップ素材! & ちえ!


うしうし、☆3ランクアップ素材はありがたいのデス! ・・・これが微課金の現状w







4日目ー!




☝・・・☆1新野さん & ☆2えちご・・・。


残念ながら、この日はハズレですね (´・ω・`)







最終日! 5日目ー!




☝・・・☆1支倉さんと、☆3隠し玉!


くじは微妙なものでしたが、オマケで救われましたね。 いや~、隠し玉って、思うようには出ないものなんですねえ @@;







(・ω・)(・ω・)(・ω・)


と! いうことで、今回の秋くじは「配布金」の恩恵もあって、なかなか楽しいものとなりましたね。


くじ運の悪い私は、今回の秋くじも当然のごとく高レアリティを引き当てることはできませんでしたが・・・orz、友人の中には期間限定の天・立花誾千代さんなどを引いている方もいたりして、夢があるなぁ、と感じました。


このくじ運の差・・・、「アカウントごとにくじの排出確率が違う」というオカルト説を、にわかに信じたくなってしまいます @@;







また、以前私は、秋くじのことを 劣化銀くじ ・・・などと言ったことがありましたが、それは大きな間違いでした。 「秋くじ」は、オマケの出現確率がまず違うんですね、こんなことも知りませんでしたぁ・・・ゴメンなさい。
m(__)m







(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・さてさて、わたしはこのイベント際、影城主から排出したランクアップ素材を、せっせと本城主へと譲与w


え、枠がもったいないって?


・・・まぁ、いいんでないの?w 今のところ、私の影城主は本体以上にくじ運悪いですし、orz、来期また課金して影を継続するかどうかも疑問形だという、そんな考えなんですからー! w


と、いうことで、譲与枚数をわずか2枚残して、残りはこの時に使ってしまいました。 (当然、「祝くじ」から排出された天もボッシュート済みデスw)









☝・・・ランクアップ合成、成功確率100%キャンペーン・・・。


ものすごく、助かりました!


運営さん、またよろしく頼んます!
('◇')ゞ


(つづく)




☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。 クリックをして応援よろしくおねがいします!
('◇')ゞ



戦国IXA(イクサ)ランキング



『戦国ixa』
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿