2015年9月14日月曜日

トロメーア戦役報酬、いただきましたっ!



愛すべきSG・サービス終了とゆう巨大地震の余震が続くなか、先のイベント・トロメーア戦役報酬をいただきました。 今回は、この話を・・・。






・士官 ミネット・ユン 1枚

・合成確率アップカード(緑) 1枚

・合成経験値カード(N) 2枚

・ミラージュのかけら 計550個

・アルティメットチケ 2枚

・ステータスリセット 1個

・一戦撃破報酬 1600コイン

・一戦防衛報酬 圏外

・総合P報酬 3000コイン

☝・・・でしたっ。


今回、自分、出先でバタバタとイベントに参加した割に、BP達成報酬の上限・ステータスリセットまでもらえたので、そこそこ満足しています。


しかし・・・ハァ、サービス終了しちゃうんだからねぇ。 士官やその他の報酬をもらっても、今はただ、虚しいだけっす・・・。 (-_-)



(-_-)(-_-)(-_-)



それでは上位報酬を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/guest/information/13174



(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・通り名は「戦場の妖精」さん。 幸運なのは、相手が女の子だからといって手加減してくれているからだよ、きっと・・・。  (`・ω・´)  ガリーナ・グリムガンさん。 ☝

絵師:相坂昇平さん


コスト40 兵数3950  適性:S/S/A

攻990、防990、知850  成長:20、18、5

『戦場の妖精』Lv01:20%/機車/攻20%

       Lv10:40%/機車/攻37%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・社長秘書のミネット・ユンさん。 ワイシャツを着ないでスーツ着用だなんて、とんだ痴女っすね・・・w 彼女のボスは、裏山死刑! (`・ω・´)

絵師:ハレノチアメさん


コスト25、兵数2700  適性:A、S、A

攻790、防890、知740  成長:17、18、4

『セクレタリー』Lv01:25%/車/防15%

        Lv10:35%/車/防28%









1.『APS』

2.『ファランクス』

3.『DCA』


☝・・・むむっ。 S1を調べる気力はありませんが、秘書のミネットさんはスキル追加素材としての価値はあまりなさそうですね。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


以上が上位報酬でした~。 金枠ゲトされた方、おめでとうございます^^


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿