2019年2月15日金曜日

【戦国ixa】新章で取引所は沸騰、「武ノ美」繚乱! &チケットのイッキ引きをする(2)(ワールド4)

ixaコラム:経験0からのIXA!









関連する前回
https://exp0stargalaxy.blogspot.com/2019/02/ixa_81.html
新章「日ノ本燎原」に突入し、各種チケのイッキ引きをする!(1)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・14日の夕刻に刷新が行われたワールド4+5。 新章記念ということで、今回も前回にひきつづき、各種チケのイッキ引きをしていこうかな。


と! その前に・・・









☝・・・カード取引所ですが、刷新初日からなに事です? @@;


「武ノ美」島津豊久さんに新カンスト価格・1000万銅銭にて、複数入札・・・w
(確認した時点で)









☝・・・速ければ速いほど攻撃力UP!の限定カード・「武ノ美」島津さん。 改めて、その凶悪さをIXA民に説明する必要はないだろう。









☝・・・つづいて、刷新二日目の「カード取引所」のトップがこちら。


一日目の高値を見たプレイヤーが一斉に「武ノ美」の出品をはじめましたねw ・・・それに対して入札者は引けを切らず、相変わらずカンスト価格は継続、落札は抽選にw


うーん、マンダム (`・ω・´)











☝・・・多くの人がご存知だとは思いますが、初日で1000万銅銭をゲットしているカラクリが「極限突破カード破棄で大量銅銭ゲット」です。


今期は破棄1枚で100万銅銭ゲットできるんですね! わたしのような一般人は極限突破カードを破棄するなどできないのですが・・・IXA界は広いね、こーんなにも極限突破カードをたくさん破棄できる人がいるなんて。 最強を目指す道とは、こうも険しいものなのか!?(お財布的にも)
(`・ω・´;)


・・・うん、何かいろいろと・・・我らが『戦国IXA』の将来は安泰だなぁ・・・とw







(・ω・)(・ω・)(・ω・)


さあ、ここからが前回の続きとなります。




☝・・・新章記念! 今回も前回にひきつづき、各種チケのイッキ引きをしていきましょう。 前回は「天上チケ」5枚を引きましたが、流れを変えて、こんどは「天戦チケ」をイッキ引きしていきたいと思います。 とりあえずのご予算は、5枚!


それでは、引いていきますかー!


まずは1枚目!
(`・ω・´)つ ポチ









☝・・・おお、光りましたね! なんだろう・・・ドキドキ









☝・・・NEW! 「車懸り 軍神」の上杉謙信さん!


旧天ですね。 ナンバリング1004ということで、初期も初期・・・。 期待したぶん、微妙さが反動となって返ってきます・・・


つぎ、いってみましょう・。・







天戦チケ2枚目!
(`・ω・´)つ ポチ




☝・・・(`・ω・´)・・・。


ま、去年11月の仕様変更で合成システムが変わってからというもの、ちえちゃんの価値は劇的にアップしたと言えるでしょう。 巷で言われるほどのダメカードではなくなったかな。


つぎ、いってみましょう。







天戦チケ3枚目!
(`・ω・´)つ ポチ




☝・・・(`・ω・´)・・・。


ま、高ランクアップ素材ということで!


つぎ、いってみましょう。







天戦チケ4枚目!
(`・ω・´)つ ポチ




☝・・・(`・ω・´)・・・。


ぐぬぬ・・・つぎ、行ってみましょう。







天戦チケ5枚目!
(`・ω・´)つ ポチ




☝・・・(`・ω・´)・・・。


おふぅ・・・orz







(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




☝・・・と、いうことで、前回から引き続いてイッキ引きをしたのですが、天戦チケ5枚のうち旧天1、ちえ3、平手1という結果になりました・・・orz


おふぅ・・・(脱力感をこめて、ため息をw)









☝・・・こちらは往年のマンガ『花の慶次』の”おふう”w


ちょっと憂いのある表情ですよね・・・いまの自分の気分にマッチしますww


おふぅ・・・ (´・ω・`)


(つづく)




☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。 クリックをして応援よろしくおねがいします!
('◇')ゞ



戦国IXA(イクサ)ランキング




『戦国ixa』
© 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿