2018年2月1日木曜日

戦国ixa(57-64鯖):新章・「戦国異伝」に突入し、各種チケットのイッキ引きをする!(3)

ixaコラム:経験0からのIXA!





関連する前回
http://exp0stargalaxy.blogspot.jp/2018/01/ixa57-64_31.html
新章・「戦国異伝」に突入し、各種チケットのイッキ引きをする!(2)







(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・1シーズン頑張ったご褒美ということで、各種チケットのイッキ引きを行っています。


前回までは「天上チケット」でしたが、今回は「天戦チケット」のイッキ引きをしていこうジャマイカ。


まずは、1枚目!










☝・・・おお! なにか使えるカードが当たった! 何かな~ドキドキ・・・









☝・・・天戦チケ1枚目! NEW! レアリティ・天、「猩猩ノ熊王」の龍造寺さん!


比較的、新しい天ではないけれども、わたし的に槍、もしくは弓部隊が強化できますねー!


ありいす! (^ω^)b







つづいて、天戦チケ2枚目!









☝・・・おお、連荘でいい流れが!?









☝・・・NEW! レアリティ・童の芳菊丸くん!


おおー。 @@


個人的に、天戦からの童は初めてですね。 去年の年末、イベントで勝千代くんを貰って以来の、記念すべき2枚目の童カードなのです。







では、天戦チケ3枚目!






☝・・・3連荘! いい流れが続くー。 (^ω^)









☝・・・NEW!


童、連荘っ。 (^ω^) そして、あまり使い道があまり無いと言われている、攻撃系童の猿夜叉くんですかー。 使い道はどうしましょうね。







それでは、天戦チケ4枚目!









☝・・・きわめて平常運転! ちえちゃん!







どんどん行きましょう。 天戦チケ、5枚目っ。










☝・・・わわっ。 今回は、当たりが多くて興奮するぞー!









☝・・・NEW! レアリティ・天、「蛟神銃槍兵」の斉藤さん!


おおー^^ わたし的に、コスト4.5のカードを引いたのは初めてです。 比較的新しい天ということも嬉しいな。


このカードは銃槍兵という名のスキルのとおり、槍砲部隊の一員として、レギュラー入り確定デスね!







(^ω^)(^ω^)(^ω^)


天戦チケットはまだあと6枚残っていますが、このまま引き続けても日付をまたがなければならないので、いったん区切りにしたいと思います。


・・・それにしても、かつて、わたし的に天戦チケットとは”ちえ専用チケット”だったのですが、ここに来て運気は急上昇、当たりが多くなってきて嬉しいですね!









(つづく)





『戦国ixa』
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿