2018年1月31日水曜日

戦国ixa(57-64鯖):新章・「戦国異伝」に突入し、各種チケットのイッキ引きをする!(2)

ixaコラム:経験0からのIXA!




関連する前回
http://exp0stargalaxy.blogspot.jp/2018/01/ixa57-64_28.html
新章・「戦国異伝」に突入し、各種チケットのイッキ引きをする!(1)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


前回からのつづきです。 日付変更を待って、今回も各種チケットの残りをイッキ引きしていきましょう。









☝・・・おお! 大当たりー! (^ω^) 天下チケ6枚目にして、ようやくレアリティ・天のご降臨!


しかもNEW! 新天、「天誓不動」の相良さん!


コスト4の防カードなんですねー。 自分的に、コスト4の防天カードの入手は初めてです。 基本的に加勢専用で使うのかな? これから考えないとー。









☝・・・天下チケ7枚目! NEW! 「武断の破魔矢」の浅野さん!


無効化からの保護カード! 素材として使うのが一般的なのかな・・・。 このカードの使い方を調べていかないとー。









☝・・・天下チケ8枚目! NEW! 「猛虎燎原」の甘利さん!


このカードの攻撃力は、部隊ランクによって変化するんですね。 ってことは、ランクが低いうちは使いづらいのかな。 ・・・倉庫に格納っ!w









☝・・・天下チケ9枚目! かぶり! 「曉雲黎明」の大道寺さん!


かぶりなので、素材として活用かな!









☝・・・天下チケ10枚目! かぶり!


リリースされたばかりのカードなので、高値が期待できるかな? 売却で!









☝・・・天下チケ、11枚目! かぶり! 「范可咬撃」の斉藤さん!


かぶりなので、素材候補としてー!


・・・と、これにてストックしていた天下の片鱗が尽きてしまいましたね。 結果は、天下チケット11枚を引いたうち、天1、極10と、やや残念な内容。 せめて、あと1枚ほど天が出て欲しかったよー! ( ゚Д゚)














つづいては、貯まった「天戦チケット」のイッキ引きをしたいと思いますが、それについては次回ということで、いったんお開きといたします!
('◇')ゞ


(つづく)






『戦国ixa』
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿