2016年11月2日水曜日

戦国イクサ:合成キャンペーン、はじまる!



関連する前回
http://exp0stargalaxy.blogspot.jp/2016/10/blog-post_38.html



ixaコラム
【経験0からのIXA!】




☝・・・10月26日から始まった、「武将育成 秋の集中講座」とゆう名の、合成キャンペーン。


このキャンペーンでは、ランクアップ、スキル強化、スキル追加のそれぞれが確立アップ、もしくはその効果が増加していて、通常での合成の作業がアホらしいと思えるほどの、とても優遇された内容となっていますよね!


と、ゆうことで今回はこの話題を・・・。







(・ω・)(・ω・)(・ω・)


魅力的な合成キャンペーンのなかでも、とりわけ、久しぶりにイクサに帰ってきたわたしが注目したのがスキル追加合成です。


2013~14年に戦国イクサを遊んだ印象でいうと、とにかくここのゲームはスキル追加の成功確立が渋く、課金合成をしても失敗はザラ・・・と、とにかく難易度が高いとゆう印象でした。


それが・・・
















☝・・・今ではスキル合成に追加カードが2枚使えるだなんて・・・。 また、「スキルを入れ替える」で、スキル削除そのものが基本的に無課金に緩和されたのもイイですよね。
(^ω^)









☝・・・素材2枚を使う際、金100の課金が必要になるけれども、(この場合は)失敗確立が0になるだなんて・・・。 効果は抜群だ~!


成功確率が低かった時代の、既存のイクサのプレイヤーさんには申し訳ないけれど、この大幅緩和に指をくわえて見ていられません。 これはもう、行くしかないでしょう!


と、ゆうことでYOU、課金合成やっチャイナ! (=゚ω゚)ノ























☝・・・ (^ω^)


同キャラ合成って・・・やっぱりいいですね~! 特に、大外れがないのが!








・・・ はっ・・・ Σ(・ω・) ひょっとして、高額課金のみなさんも、こんな感じでレアリティ・極や天の同キャラ合成をバンバンやっていらっしゃる?


そう考えると、笑えないものがありマスね!  (;´д`)


(つづく)












『戦国イクサ』
© 2010-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿