2015年11月16日月曜日

スターギャラクシー戦役報酬、いただきましたっ!





11月の戦役・「スターギャラクシー戦役」の報酬を頂きました。 今回はこの話を・・・。




☝・・・10月の戦役の時もそうでしたが、今回も背景に力、入ってましたね^^

そして、戦役に参加する人たちは、さすがサービス終了だとゆうのに残っているだけあり、どなたも抜け目ない人ばかりw 敵味方ともにピリリとしまった、緊張感のある駆け引きに満ちていましたね。

特に、コイン交換所のレートが引き下げられたためか、コメット系をはじめとした強力な攻撃スキルを獲得している人が格段に増えたようで、うっかりWGを占領したもんなら、恐怖のカウンターで瞬時に蒸発、なんてことはザラでした・・・w (´・ω・`)


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


いただいた報酬は・・・




・士官 エーコ・マユラ 1枚

・士官 ファング・フォンセカ 1枚

・合成確率アップカード(緑) 1枚

・青ミラージュ 2枚

・ミラージュのかけら 計555個

・アルティメットチケ 10枚

・ステータスリセット 1個

・超覚醒コア 1個

・一戦防衛報酬 1900コイン

・一戦撃破報酬 1600コイン

・総合ポイント報酬 7000コイン


☝・・・でしたっ! 自分、なんとか今回も金枠士官をもらえてうれしいす^^


(^ω^)(^ω^)(^ω^)


それでは上位報酬を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/14339


 

・賞金首だとゆうファング・フォンセカさん。 ☝ なんだろう・・・見下ろされ、銃を突きつけられているってゆう屈辱的な構図なんだけど・・・悪くないですw

絵師:岡原悠也さん


コスト45、兵数4390  適性:A、S、S

攻1300、防930、知820  成長:20、18、5

『双牙双銃』Lv 1:20%/車空/攻20%

      Lv10:35%/車空/攻38%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


 

・なんか、知り合いの人でこんな感じの子、いたかもしれない・・・w ちょっと変わった防寒具と装備品の、エーコ・マユラさん。 ☝  

エーコさんは貴重な攻防スキル持ち、しかも低コストの良士官ですが、いかんせん育成の時間があまりなくて、そのあたりが惜しいですね! ><

絵師:hippoさん


コスト20、兵力2620  適性:A、A、S

攻800、防800、知780  成長:18、18、4

『ベフライエン』Lv 1:15%/空/攻15%、防15%

        Lv10:25%/空/攻20%、防20%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


それでは、目の保養タイム♪




1. 『ガンランチャー』  20%/車 /攻30%、破10%

2. 『シャドウムーブ』 100%/全 /攻(コスト×0.2)%、速15%

3. 『ランチェスター』  30%/車空/攻(コスト×0.6)%

S1.『フラック』     10%/車空/攻35%


☝・・・おお~。主に車攻スキルの優秀なスキル追加素材となり得ますね、この1枚は・・・。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


つづいて・・・




1. 『神風』     100%/全 /攻5%、速5%

2. 『インジニアス』  20%/車空/防25%

3. 『レギオン』    20%/機車/防25%

S1.『エリミネーター』 15%/車 /攻10%、破15%


☝・・・エーコさんも素材としての価値はなかなか。 特に、車に絡む防御スキルがねらい目のようですね。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


・・・上位報酬は以上です。 限定カード ゲトされた方、おめでとうございます^^


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿