2015年11月12日木曜日

今更!?(禁句) チケットガチャに新士官、登場!(第2弾)



11.11メンテ後に、新たな士官の追加が発表されましたね。 さっそく詳細を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/14625
 




☝・・・今回追加されたのは金枠1、赤枠1の計2枚。 チケットガチャ(いわゆる無料ガチャ)からのみ、排出の士官なんだね。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


 

・ん! 知力成長が6なんですね、このヤシャマルさんて子。 さて、この子は剣術使いのようですが、「戦国イクサ」での「剣豪」のように、攻撃成長がべらぼうに高い士官も もっと登場して欲しかったね。 持っている剣が逆刃刀なのはスルー。

絵師:相坂昇平さん


コスト45、兵数4330  適性:S、S、S

攻1050、防890、知840  成長:19、18、6

『名刀・鳴雨』Lv1 :15%/車空/攻15%、破15%

       Lv10:35%/車空/攻40%、破40%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


 

・『新星のグランドユニオン』の世界観て、よくわからんw 宇宙モノのはずだけど、ヤシャマルさんのような和風な子もいたり、この子のような小悪魔もいたり・・・。

ってゆうか、固有スキルのLv10が赤枠の割にすごいですね! ついに運営さん! ラストだからって壊れ性能の士官を登場させちゃったの?・・・って、対レイドボススキルだったかぁ @@;  プラチナ・スーンさん。☝

絵師:dropkick!!さん


コスト30、兵数2900  適性:A、S、A

攻850、防820、知740  成長:18、17、4

『チャームアクス』Lv 1:20%/全/攻50%、破50%(レイド)

         Lv10:40%/全/攻90%、破90%(レイド)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


さきほど、新士官登場は今更感が強い・・・などと、ネガティブなことを言ってしまいましたがスミマセン! m(__)m

これらの士官はスキル追加のエサとして、とても優秀なようですね。 「最終レイド討伐イベント」でチケを手に入れる機会も増えましたし、それでこれらの士官が当たればけっこう幸せになれるかも・・・。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿