2019年8月19日月曜日

【戦国ixa】「祭くじ&祝くじ」を引く!(令和元年度)(W4~7)

ixaコラム:経験0からのIXA!










関連する前回
https://exp0stargalaxy.blogspot.com/2019/08/ixa_18.html
新章「戦国異伝~諸国に輝く将星の乱~」、はじまる!


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


(前回からのつづきです。)




☝・・・撃沈に終わったわたしの影城主の天上チケット5枚引きでしたが、こんどは「祭チケット」を引いてみましょう。











☝・・・「祭くじ」・・・。 パッと見、あまり冴えない内容のくじのようですねえ。
(`・ω・´)









☝・・・大当たりと言えそうなのが、☆5平手、童に、大殿の饗宴系カードってところでしょうか。


それでは引いていきますかー! この時、手持ちにチケットが5枚あったので、5枚引きを!









☝・・・しょっぱなは、ちえちゃん! 「祭りチケ」からなので、いい感じー!
(^ω^)b









☝・・・千代女の贈物!









☝・・・戦守の饗宴!









☝・・・☆1隠し玉!









☝・・・戦守の饗宴、2枚目!


むー、2枚目だから、課金による2枚合成ができますね。




A:蛟竜ノ塞(砲器防)
B:黄母衣衆(槍器防)
C:閃光破陣(槍馬器防)
S1:不退ノ防戦(馬砲器防)


☝・・・このように、「戦守の饗宴」は器防のスキル候補が並びますから、一般人的には素直に器防のスキル追加カードとして使ったほうが良さそうです・・・


個人的に、「謀君蹴撃」島津忠恒さんがスキル未追加で放置されているから、その強化に使おうかな。







(・ω・)(・ω・)(・ω・)


・・・と、いうことで「祭チケ」はちえ1、隠し玉1、スキル追加系カード3、という内容でした!


それにしても・・・「祭くじ」だけではなんとも味気ないですねえ。









☝・・・「祝くじ」、引いちゃいますか。 今回はイベント中を通して最大2枚もらえるようですが・・・。


それでは、頼んます!
(`・ω・´)つ! ポチ





















☝・・・(`・ω・´)・・・。



・・・え?


うそw マ・マジすかー!
Σ@@
















「イクサが俺にもっと輝けと囁いている・・・」
(Φ ω Φ)


(つづくw)


☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。 クリックをして応援よろしくおねがいします!
('◇')ゞ






戦国IXA(イクサ)ランキング




『戦国ixa』
© 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿