2015年2月22日日曜日

スキルガチャ(15年2月度)、結果のまとめ!



スキルガチャを引いた話の続きです。 今回引いた結果を、通算のガチャ成績に計上してみましょう。




☝・・・今回の結果は、赤3、青8でした。(うち、確定枠から赤1の排出。)


そうすると・・・







総消費G:13万5000G (^p^)


金  2枚/ 0.82%/総消費Gに対する、1枚あたりの価値:67500G

赤 18枚/ 7.35%/同上               : 7500G

青225枚/91.84%/同上               :  600G


確定枠:限定金3、スキル系金1、特効赤2、限定赤3、スキル系赤1、赤11、限定青1

事実上課金で条件達成、得たカード:スキル系赤1、特効赤1、赤ミラージュ1


☝・・・でした。 ちなみに、自分の集計で「確定枠」と「そうでないもの」を分けていますが、これはガチャごとにオマケや目玉が付いてくることがまちまちで、そのようなバラつきを排除したものの基準を調べたかったからです。だから、確定枠を含めた1枚あたりの価値はもっと下がっているはずですね。 ちょっと見ずらいと思いますが、ご容赦を。

それにしても、金枠出ませんねぇ^^; 課金ガチャからの金枠って、こんなにも出ないものなんでしょうかぁ・・・。 (-_-) 自分の成績は、6万7500Gを費やして1枚とゆうものになってしましました。 やっぱり、ガチャ引きは初日の17時台がいいんでしょうかね? ま、自分、その時間帯に引くことは難しいのですが・・・。 orz


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿