2015年2月20日金曜日

チョコ戦役Ⅱ報酬、頂きました!



チョコレート戦役Ⅱの報酬を頂いたので、今回はこの話を。




・総合P報酬  3000コイン

・一戦撃破報酬 1300コイン

・一戦防衛報酬 1300コイン

・経験値アップカード(N) 2枚


☝・・・でした。 自分の順位帯は前回とほぼ同じ、200位の壁は厚いですね^^;



(・ω・)(・ω・)(・ω・)


それでは、上位報酬を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/9057



☝・・・そうそう、今回の上位報酬は金枠や赤枠が複数枚貰えるんですよね。




・う~ん。父親のためにチョコを手作りする娘さんって、可愛いね。 割烹着を着たオーカ・ブラックウェルさん。☝

絵師:みつなり都さん


コスト35、兵力3700  適性:A、S、A

攻990、防870、知840  成長:20、18、5

『父上のために』Lv 1:20%/車/攻15%

        Lv10:36%/車/攻34%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・深夜に冷蔵庫の前でひとり座り、チョコを爆食いしている・・・。日常に潜むホラーっすな。 コンチェ・ローレンさん。☝

絵師:筒井海砂さん


コスト30、兵力2880  適性:B、S、S

攻900、防900、知750  成長:18、18、4

『アパタイト』Lv 1:20%/車空/防20%

       Lv10:40%/車空/防25%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


いや~、今回の上位報酬は限定カードが複数枚配布とか、かなりぶっ飛んだ内容ですよね。 ひょっとして、ヤフ鯖で一部ハイパーな課金をする人たちが課金から遠ざかっているようなので、運営さんがその対策として報酬のグレードアップを実行したのでしょうか?

その真相はおいといて、今回の上位報酬はホント羨ましいなぁ・・・。 ゲトされた方、おめでとうございます^^


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿