2020年4月12日日曜日

【IXA】春くじを引く!~2020年~(1)(w4-8)

ixaコラム:経験0からのIXA!




(・ω・)(・ω・)(・ω・)


https://cache.sengokuixa.jp/www/spring_2020/


☝・・・つい先日、微課金者の祭典こと、春くじの販売キャンペーンが始まりましたね! 今回は、この話をー。









☝・・・まずは、各レアリティごとの排出確率を確認してみましょう。


天・ 1.00%
極・ 5.00%
特・59.30%
上・15.00%
序・19.70%


・・・うんうん、排出確率は前回と同じようですね。


御託はいりmせん。 さっそく引いていきましょう


たのんます! (`・ω・´)つ ポチ









☝・・・(`・ω・´)・・・。


OH・・・ ハズレ オブ ハズレ やーん! orz


め・・・めげずに次、いってみましょう。







2枚目ー!




☝・・・NEW! 「淡海乃海」の河田長親さん!


「淡海乃海」レベル10
確率:+52%/対象 砲器
防御:40%上昇
(自領以外の加勢で効果1.5倍)


☝・・・ほぉー。 @@ 一般人向けとしては、なかなか使えるスキルですね。 発動が52%と比較的高確率で、その効果は特殊効果が発揮される前提で60%の上昇と、なかなかの実力となっています。




☝・・・スキルテーブルは。

A「淡海乃海」
B「兵器布陣」
C「カタストロフ」
S1「伝来ノ島筒」
S2「今子龍」


☝・・・主に器防のスキル追加カードとなっているようですね。 良素材! (*´ω`)


つぎ、いってみましょう。






3枚目!








☝・・・ん、なんか当たった!









☝・・・なーんだw


レアリティ・極が当たったのはうれしいんだけれど、これはその中でもハズレかなぁ。


つぎ、いってみましょう。









☝・・・おや 連続でアタリ? @@









☝・・・かぶりー! 「黒衣ノ法壁」の以心崇伝さん!


兵法成長3pの良カードでしたよね。 影城主に回してみようかなぁ。




☝・・・スキルテーブルは・・・絞り込めば、「愛民ノ采配」「黒衣ノ法壁」2択の素材となるようです。


つぎ、いってみましょう。







5枚目ー!




☝・・・かぶり! 「慈雨の如く」の前田さん!














と、いうことで、わたしの「春くじ」は5枚引いたところで黒2枚、赤3枚という結果に。


そしてくじの連続引きは、いったん休止しておきましょう。 後半につづくっ!
(`・ω・´)


(つづく)




☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いしマウス!
('◇')ゞ



戦国IXA(イクサ)ランキング





『戦国ixa』
© 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿