2015年12月18日金曜日

特別投稿!「あなたの編成、見せてください」、第4弾!



特別投稿! 第4弾は・・・こちらの方です!!


























『時の観測者』の、キラ☆さんです!!

*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。* \(≧∇≦)/*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。*




それでは、編成を見せてもらいましょう^^



戦車①



機動①



機動②



航空①



航空②



(・ω・)(・ω・)(・ω・)


☝・・・カウンターを恐れず、『バーサーカー』・『捨て身』など、リスクを含んだスキルにこだわった艦隊だとお見受けしました! う~ん、こんな一撃を受けたら、壊滅は必至デスね!w



つづいては、キラ☆さんの防衛部隊の紹介だぞっ。



防衛戦車① 8人乗り



防衛戦車②6/8



機動防衛



防衛航空①



防衛航空②6/8




☝・・・ウホッ! 低コスト良士官の多い防衛隊デスね! w  キラさん、これでもまだ発展途上の段階ですからね! 完成したら、どんだけ強いんだ!?

・・・ところで残念なことに、防衛戦車②2/8が欠落していました! (;・∀・)  たくさん投稿していただいているうちに、重複してしまったものと思われ^^;

キラさん、もし見ていらっしゃいましたら、スクエニブリッジなどで画像の追加投稿をお願いします・・・!



('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ



キラさんに訊け! のコーナー!


Q1:SGで一番好きなカードは?


A:


> です^^課金して最初に出たSRでした☆
> 2枚出て合成したらバーサーカー付いた気がします(記憶違いカモw)
> 気に入ってたんでスキルLv10にしたのもこの子が最初でした☆


☝・・・はじめて課金ガチャを回し、そして同キャラ合成をしたときの興奮と感動が、お話を通じて伝わってきますね^^


Q2:終わりゆくSGに一言。


A:
> 時の観測者で皆に出会えたことかな^^
> 本当に楽しかったです☆
 


☝・・・キラさん、こちらこそチャットでの楽しい交流、強化に励んでいる姿勢を見せていただくなど、ゲーム中 大いに刺激を受けました!

今回はご投稿とQ&A、本当にありがとうございましたぁ・・・^^



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



「あなたの編成、見せてください!」 とゆうことで 数日間にわたり、合計4名の方々にお願いして それぞれご自慢の編成を公開をさせていただきました!

その4名のみなさま、忙しいなか、わたしの話に応じてくださり・・・本当にありがとうございました!

(ただ、わたしは・・・みなさんのSG愛をびんびんと感じていましたから、きっと公開に応じてくれるものと・・・信じていました! w )

おかげさまで、終わりゆくSGと当ブログに、これ以上ない花を添えることができた、と 大変満足しています。 繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。  m(__)m



(^ω^)(^ω^)(^ω^)



わたしは今回 ご投稿いただいた4名の方の編成を見させていただいて、4者4様、ステ振りとスキル追加傾向が違うことを とても興味深く思いました。

特にステ振りについてなんですけど、ご紹介した方はどなたも実力のある方であり、それゆえ、ステ振りの正解などない・・・とゆう思いを改めて感じました。

どのようなスキルを獲得し、さらに どう戦って勝利するのか? とゆうことの方がよっぽど重要だったんですね、 やっぱり。




(・ω・)(・ω・)(・ω・)



さて! ここのページを見ている方で もし、「あの●●さんが 編成を公開しているみたいだ!」 とゆうことを知っている人がいたら、コメント欄でその場所を教えてもらえると 嬉しいんだな。 (^ω^)


また、「自分の編成も披露したいぞ!」 とか、「お気に入りの士官を見て!」 などといった、熱い想いをお持ちの方が もしいらっしゃるのなら、ぜひブログ主にお知らせしてね。 (^ω^)



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿