2020年4月22日水曜日

【IXA】「極選くじ」を引く!(2020年春くじ版)(w4-8)

ixaコラム:経験0からのIXA!




(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)




☝・・・現在開催されていて、第二期間に入っている「春くじ」のキャンペーン。









☝・・・今回は、「春くじ」のオマケとしてもらえる「極撰ポイント」、合計3万pで「極撰くじ」を引いたときのことをお伝えしていこう。







(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


と! その前に、現在の「極撰くじ」のラインナップを確認してみましょう。









☝・・・ほぉー @@


今回は、レアリティ・天、しかも復刻天の排出確率が30%なんですね! 復刻天がそれぞれ10%の確率で手に入るかもしれない・・・これって、けっこうな大盤振る舞いなのではないでしょうか?


前回の「冬くじ」を確認するに、復刻天の排出割合は各5%となっていたから、やはり今回の各10%という排出割合はかなり高いものだと言えるだろう。











☝・・・レアリティ・極のラインナップ。 その中には当然ハズレもあるものの、やっぱり「極撰くじ」には夢がありますね! これぞまさしく、微課金者たちの祭典やー!









☝・・・それでは、くじ運を司る神々に祈りを捧げてから、無心で引くことにしましょう・・・


それでは、おねがいしまっす!
(`・ω・´)つ ポチ
















☝・・・NEW! 大内さん (゚∀゚)キタコレ!!


うーん、マンダム。


てゆうか、この有効なカードを10%の確率で排出って・・・。 IXAの盟主城じゅうに大内が蔓延するのでは?w


そんな懸念はさておき、このカード、ありがたく盟主城防衛用に使わせてもらいマス!
(*´ω`)







つづいて影城主の方、いってみましょう
















☝・・・こちらもNEW! 「豊国絢爛ノ士」の宇喜多秀家さん!


おや このカードのスキルって、「破陣」とかと同じ系統の陣破壊系かーw 有効な使い方はどうなんでしょう。


レベルを上げた敵陣、それもランカークラスの敵陣を、このカードのスキルによって巻き込んで破壊できれば・・・ちょっとは溜飲を下げることができるのかもしれないね!







と、いうことで、わたし的に今回の「極選くじ」は大内さんゲットと、なかなか良い結果でした。


季節くじからの「極選くじ」・・・微課金者たちの祭典ということで、今回も十分に楽しめたのです。


まったりと遊んでいきましょう。 (*´ω`)


(つづく)




☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。 クリックをして応援、よろしくお願いしマウス!
('◇')ゞ



戦国IXA(イクサ)ランキング





『戦国ixa』
© 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿