2020年4月16日木曜日

【IXA】春くじを引く!~2020年~(2)(w4-8)

ixaコラム:経験0からのIXA!











☝・・・現在開催されている「春くじ」の販売キャンペーン。


今回は前回の続きという事で、5~10枚目を引いていくことにしよう。


それでは6枚目、おねがいしまっす!


(`・ω・´)つ ポチ









☝・・・うがー! @@; ハズレオブハズレ・・・。


片鱗にしかならーん!


つぎ、いってみましょう・・・


7枚目ー!










☝・・・かぶり! 「戦ノ香」の麝香さん。


一般人向けの素材としてはいいんだけれど…せっかくの「春くじ」からの排出だと、残念感が半端ない @@;


つぎ、いってみましょう。


8枚目ー!









☝・・・NEW! 「洞無桂厳」の佐久間さん!


スキル「洞無桂厳」レベル10
確率:+40/ 対象:弓馬
防御:防御47%上昇
卓越:追加確率30%で防御効果が1.5倍(→70.5%)


☝・・・ほぉー。 一般人向けのスキルとしては、アリなんじゃないでしょうか。




☝・・・スキルテーブルはというと。 Cが「洞無桂厳」、S1が「煉火廻陣」と、弓馬防のスキルが狙える素材となっているようだ。


つぎ、いってみましょう。


9枚目ー!









☝・・・ランクアップ素材! 残念・・・。


つぎ、いってみましょう。


第一期間のラスト、10枚目!









☝・・・ん、 なんか当たった! (*´ω`)









☝・・・NEW! 「虎嘯」の長野さん!


スキル「虎嘯」は「武将ランクとコストで効果が変化」ということで、基本的には高コストカード向けのスキルとなっているようだ。 ・・・つまり、このカードのコスト:3.5でのスキル効果は、いまひとつということに。 orz




☝・・・スキルテーブルがこちら。 ・・・絞り込んでの「乾為天」「虎嘯」と、攻防スキルが狙える内容となっています。







(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・と! いうことで、わたしの「春くじ」第一期間の結果・各レアリティは、


上:1(10%)
特:6(60%)
極:3(30%)


☝・・・というものでした。




☝・・・わたしの結果は、公式の確率と比べたら、極が3枚出たという事で良かったのかな? とはいえ、うれしいカードは当たりませんでしたが・・・


欲しいカードが出た方、裏山なのです。 (*´ω`)


(つづく)




☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。クリックをして応援、よろしくお願いしマウス!
('◇')ゞ



戦国IXA(イクサ)ランキング





『戦国ixa』
© 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿