2015年7月24日金曜日

メルマーチSTEPガチャ、登場!



7.24メンテで新たなガチャが登場しました。 「メルマーチガチャ」・・・さっそく見てみましょう。



http://sqex-bridge.jp/guest/information/12340






☝・・・今回の目玉は対レイドボススキルを持った士官なんですね~。 コラボとゆうこともあり、キャラはコラボ先のもののようです。 それにしても、「敵味方の能力に関係なく最大8000ダメージ」って、いったい・・・。 


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・他ゲーのキャラって、なんかいいですね。 多くの女性キャラが萌えとエロに汚されているせいでしょうか?w こういう子を見ると清々しさを感じちゃいます。

絵師:YANさん


コスト45、兵力4500  適性:S、S、A

攻1100、防840、知850  成長:20、18、5

『ラストスラスト』 Lv01:レイド/10%/全/レイドボスへのダメージ3000追加

          Lv10:レイド/15%/全/レイドボスへのダメージ8000追加


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・固有スキル・『アーススタンプ』の攻撃上昇率が凄すぎる^^; まぁ、すごいとゆう点では、先のシュメッタさんもそうですが・・・。

絵師:miogrobinさん


コスト45、兵力4550  適性:A、A、S

攻1250、防800、知800  成長:20、18、5

『アーススタンプ』 Lv01:レイド/40%/空/攻150%

          Lv10:レイド/65%/空/攻300%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・この子はスタギャラの世界観にマッチしている気がする。 ちょっと性格悪そうだけど・・・。

絵師:ryouKさん


コスト30、兵力3000  適性:B、S、A

攻1050、防820、知800  成長:18、17、4

『ブリザードカレス』 レイド/10%/全/レイドボス防御1%低下

           レイド/20%/全/レイドボス防御2%低下



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・・・蚊? 今回はレギュラーの青枠には加わらないようですね、この1枚。

絵師:ryouKさん


コスト30、兵力2800  適性:B、C、A

攻1000、防800、知750  成長:16、16、4

『ヘルファイア』 Lv01:レイド/15%/空/攻35%

         Lv10:レイド/25%/空/攻50%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)






1回目  4000G  累計  4000G

2回目  6000G      10000G  新赤枠『ルーメン』

3回目  7000G      17000G

4回目  8000G      25000G

5回目  9000G      34000G  新赤枠 or 新金枠

6回目 10000G      44000G  新金枠



☝・・・おや、今回のSTEP3回目には「赤枠以上2枚確定」など、ガチャの内容が過去と比較して、ちょっと良くなっているんですね。 排出されるカードも、スキルガチャとほぼ同等の内容だったりとなかなか良さげです。

・・・う~ん。 このように、ゲームのカードは徐々に徐々に、1枚あたりの価値とゆうか、価格は相対的に下がっていくんですねぇ。

諸行無常・・・w (-_-)



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿