2015年7月25日土曜日

新イベント! メルファリアマーチコラボ、はじまる!


7.24メンテで新しくコラボキャンペーンと、それに関連した惑星探索イベントが始まりましたね。 ・・・さっそく詳細を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/12341




☝・・・久しぶりのコラボ企画ですね。 今回は「メルファリアマーチ」・・・。 名前は聞いたことがあるけど、具体的にどんなゲームなのかわからんね。 (・ω・)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・ふ~ん。 ま、コラボ企画はだいたい参加しているからね、今回もやってみよう^^


・・・と、思ったら・・・




☝・・・あかん! わて、スマートホン持ってへんねん orz

と、ゆうことで残念ながら、自分はコラボ断念。 スタギャラ民のなかには、家族のスマホを借りてコラボに参加したりするなど、猛者もいたようですが・・・w

でも、今回この件で「グーグルクローム」の存在を知り、スマホゲームがPCでできることを知るなど、いくつか得ることはあって良かったね。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


それではコラボ報酬士官を見てみましょう。




・スタギャラではあまり見かけないタイプのキャラですね。 こういったこともコラボの醍醐味のひとつかな。 かなりのサディスト、ジュウカラさん。 ☝

絵師:miogrobinさん


コスト30、兵数2870  適性:A、B、S

攻770、防700、知870  成長:19、18、4

『ディスペアー』Lv 1:15%/機空/攻10+(ランク×2.5)%

        Lv10:25%/機空/攻20+(ランク×5)%


☝・・・う~ん。コラボ士官はあまり強くない印象を受けますが、この士官はランク系固有スキル持ちとゆうことで、それなりのポテンシャルは持っているようですね。

ゲトされた方、おめでとうございます^^


(つづく)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿