2018年9月3日月曜日

【戦国ixa】新たなる舞台「天廻争乱」に突入し、各種チケのイッキ引きをする!(3)(ワールド4)

ixaコラム:経験0からのIXA!




関連する前回
http://exp0stargalaxy.blogspot.com/2018/08/ixa_24.html
新たなる舞台「天廻争乱」に突入し、各種チケのイッキ引きをする!(2)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


前回のつづきとなりますね。




☝・・・前回は「天上チケ」でしたが、今回は「天戦チケ」のイッキ引きをしていきましょう! 刷新までに貯まった片鱗の数は7.9枚で、計7枚のイッキ引きとなります。


ちなみに、わたしの前期の「天戦チケ」の成績は天2、シクレ特1、童1、序、ちえ1というものとなっていますが・・・今回も期待が持てますね!


それではいってみましょう。 お願いします!


(`・ω・´)つ!







天戦チケ、1枚目!




☝・・・うおお! いきなり光ってくれた!









☝・・・なーんだ、「童」かぁ。 しかもごく最近に配布された芳菊丸くん・・・。


ちょっと残念なのです。
(´・ω・`)







つづいていってみましょう。


2枚目!




☝・・・残念っ、光らず。 そして定番のちえ!







3枚目、いってみましょう。


3枚目!




☝・・・うおお! また光ったぁ!


今度こそー。









☝・・・また童かぁ @@;


NEW! 「戦の華」の茶々さん!


・・・うーん。 ちえよりはだいぶマシなんですが・・・、なんだろう、この肩透かし感は・・・ (´・ω・`)







4枚目に行ってみましょう。


4枚目! お願いします!




☝・・・うお! 今度は連続で光ってくれたぁ。


今度こそは・・・。 たのんます! (`・ω・´)









☝・・・ええ・・・ @@;


NEW! 「鄙の華人」、梵天丸くん!


・・・ちょっと・・・コレどうゆうことだってばよ・・・(ナルト風)


流れが悪いです・・・どうしましょ、やめようかな・・・
(´・ω・`)







いや、このまま行っちゃいましょう!


5枚目ー!




☝・・・@@・・・


あばば・・・、悪い予感的中!


天戦チケットは残り2回分になっちゃいましたぁ><







それでも引き続けるー! 6枚目!




☝・・・うおおおおー !?









☝・・・ぐわぁああ・・・><


いったん目を閉じて、それから薄目をゆっくり開きながら もったいぶって見ましたが・・・、まったくの期待外れデス! orz


童ばかりがポコポコ排出されて、しかもそれがかぶるなんて、そんなご無体なぁー。
( ;∀;)







うう・・・最後の1枚になっちゃいましたね。


もう、こうなっては「是非もなし」、潔く玉砕しましょう。(オイオイ)


ラスト、7枚目!


最後っ屁、お願いしますーーー!









☝・・・ぐはぁw


・・・ (`・ω・´) ・・・ こりゃあ、ひどいw


記録的な大爆死です・・・。









☝・・・もう・・・何も言えねえぇぇぇーーー!
( ;∀;)


(つづくw)




☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。 クリックをして応援よろしくおねがいします!
('◇')ゞ



戦国IXA(イクサ)ランキング




『戦国ixa』
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほか、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿