2016年12月20日火曜日

ブレイブリーで絵師さんクエスト! 織田nonさん編



http://exp0stargalaxy.blogspot.jp/2016/12/ixa.html
関連する前回




☝・・・PCオンゲ・『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』(以下、BDPBと略します) の、4周年アニバーサリーイベントがいま、絶賛開催中デスね!









☝・・・そのなかでも、12月の上旬に行われたこの企画・・・「第3回 キャラクター人気投票」にちなみ、BDPBのキャラ絵が(一部を除いて)すべて公開されていたので、「普段なら、所持していなければ見れなかった、あの絵師さんのキャラ絵を見ることができる!」と、わたしは喜々としてそれらをチェックしてしまったよ。








その絵師さんとは・・・












織田nonさんです!


・・・そう、織田nonさんとは、グーグル先生に訊いてもらえれば分かると思いますが、セクシィーな絵を主題として絵を描かれている絵師さんです。
(//∇//)


あ! ・・・こういった話題は『グーグルブロガー』では御法度のようだから、あまり深入りしないでおくことにして、さっそく織田nonさんの絵仕事@ブレイブリーを見てみることにしようジャマイカ。
(=゚ω゚)ノ







(=゚ω゚)(=゚ω゚)(=゚ω゚)


☆リザ・アディーラ









☆クローネ・クラウン









(=゚ω゚)(=゚ω゚)(=゚ω゚)




☝・・・う~ん、マンダム! (=゚ω゚)


2枚ならべて鑑賞すると、より乙な印象デスね!  欲を言えば、編集されて見ることのできない部分も見てみたかったですね~。 クローネさんの人形の顔の表情とか、リザさんが裁ちバサミをどう手に持っているのだとか。


BDPBでは、初期の頃などは特に、稚拙な絵師さんもいるけれど、(ホントのこと言ってゴメンなさい! >< )、それに比べて織田nonさんの絵は本当にキレイですね。 海外のファンも多いようで、w、なるほど、その体つきは日本人よりも、むしろ外人さん好みなのかもしれない。


『スタギャラ』での、織田nonさんのお仕事も素晴らしかったですが、こちらもまた、それに劣らずいい仕事だと思いますね。


と、ゆうことで、これ以上御託を並べていても、絵の味わいを損なうだけのようだから、これにて閉店デス! ^^ノシ!


(つづく)


☆織田nonさんに関する当ブログの記事

「スタギャラの世界で絵師さんクエスト! 織田nonさん編」

http://exp0stargalaxy.blogspot.jp/2015/12/non.html

http://exp0stargalaxy.blogspot.jp/2015/12/non_25.html







『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』
(C)2012 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved. MAIN CHARACTER


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿