2015年6月2日火曜日

カイーナⅢSTEPガチャ、登場!



6.2メンテで新たなガチャが登場しましたね。 6月の戦役ガチャ・・・さっそく見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/11288




☝・・・うぉっ。 特効効果8倍!! ちょっと、倍率上げ過ぎなんちゃう?w そして、アルティメットチケとは、いったい・・・!? (0゚・∀・)

とりあえず、NEW士官を先に見てみましょう。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・この子が着ているのはパイロットスーツ? それとも、レオタード? (`・ω・´)?  そういえば大昔、ドラクエで「ピンクのレオタード」ってゆう防具があったのを思い出しましたw クリス・コンツェシュさん。 ☝

絵師:ZISさん


コスト45、兵力4380  適性:A、S、S

攻980、防960、知870  成長:20、18、5

『無情な剣戟』 Lv 1:20%/車空/攻20%

        Lv10:35%/車空/攻45%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・惑星プロトマリンに住んでいる子なんだね。 髪飾りはサンゴとヒトデでマリンチック。 ユーさん。 ☝

絵師:みつなり都さん


コスト35、兵力3750  適性:S、A、S

攻920、防1210、知820  成長:18、20、5

『静かな暮らし』Lv 1:20%/機空/防20%

        Lv10:40%/機空/防40%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・惑星プロトマリンの巫女・・・。 竜宮城のお姫様みたいな、エイルさん。☝

絵師:葉山えいしさん


コスト25、兵力2790  適性:S、A、A

攻780、防870、知800  成長:18、18、4

『コンタクト』Lv 1:15%/機/攻15%

       Lv10:30%/機/攻30%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・『トースト』って、焼いた食パンじゃなくて、もう一つの意味があったんだね。 ・・・その意味はキャラ絵のとおりです^^ 語呂がいい名前の、ダン・デルフィーノさん。 ☝

絵師:オンダカツキさん


コスト20、兵力2580  適性:A、A、S

攻810、防870、知820  成長:17、18、4

『トースト』Lv 1:15%/空/防10%

      Lv10:34%/空/防21%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


今回のガチャの大当たりは以上で、士官の基本能力はパッと見、今までの延長線上で、特に際立った特徴はないのですが・・・なんといっても、今回の特効・金はポイント最大8倍ですからね、 は・ち・ば・い !!

前回の特効・金の効果はポイント最大6倍でしたからね~。 そして8÷6だから・・・前回と比べると、33%も効果がアップしたってことなんですね @@;

まあ、これをインフレとゆうべきなのか、お買い得感を出してきたと捉えるのかは議論が必要ですが、これで戦役での特効士官・高額課金者と非高額課金者との差がさらにハッキリしちゃいますね、 う~ん。 (-_-)


(-_-)(-_-)(-_-)




1回目  4000G  累計  4000G  

2回目  7000G     11000G 特効赤枠1枚確定

3回目 10000G     21000G 特効赤枠以上1枚確定

4回目 10000G     31000G 同上

5回目 10000G     41000G 同上

6回目 10000G     51000G 特効金枠1枚確定


☝・・・う~ん。 特効・金の効果が上方修正されたとはいえ、戦役の期間はわずか4戦・1週間ほど。 それに5万1000Gを支払うのは・・・自分には無理っす! ( ;∀;)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿