2015年4月20日月曜日

カイーナ戦役報酬、いただきました!(後編)



前回の続きで、今回はカイーナ戦役の上位報酬を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/10103


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


 

・特殊任務部隊・ヘッジホッグス。・・・新しいストーリーの基軸は彼らに焦点をあてたものになるのでしょうか? 勇敢そうな女性司令官のミカエラ・バイエルンさん。☝

絵師:甘木華さん


コスト40、兵力3880  適性:A、S、S

攻890、防890、知890  成長:19,19,5

『ヘッジホッグス』Lv 1:20%/車空/攻15%

         Lv10:40%/車空/攻30%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・コンバットナイフをちらつかせるだなんて、怖い戦術顧問の人っすな^^; しっかし、遠い未来において、ギザギザがついてるようなナイフって使われているんでしょうかね? (`・ω・´)? ナターシャさん。☝

絵師:筒井海砂さん


コスト25、兵力2680  適性:A、S、A

攻810、防810、知810  成長:18、18、4

『戦術指南』Lv 1:15%/車/15%

      Lv10:27%/車/27%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


今回の上位報酬もミカエラさん、ナターシャさんといった限定士官に加え、ミラージュ各種配布とかなり手厚いものになっていますね。

ゲトされた方、おめでとうございます。 裏山~! (`・ω・´)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿